

乱菊ギターコーデ完成!

お天気が思わしくなかった時用のライブコーデ。

玉置さん愛用の乱菊柄ギターに因み、「乱菊ギターコーデ」と名づけました

乱菊ギターコーデ

名前に合わない古典的な浴衣ですが・・・

これまでは、この浴衣には真っ白の帯を合わせていました。
小物も紺や青で纏め、キリッとした印象に仕上げていたのです。
画像がないので比較しにくいのですが・・・。

今回、少し水色テイストを加えることで、随分印象がやわらかくなった気がします。
なすの帯留めを合わせることや、いつものアジサイステンドグラス帯留めを合わせることも考えましたが、
今回は何となくこれが気に入ったのです。

いやあ・・・
合わせ方で色々楽しめるお着物、やっぱり奥深い!!

このコーデは、ライブに着て行かなかったとしても、この夏一度は着てみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
