緊急企画!! ツアーコーデ人気投票!!

こんなことして、いったい誰が参加してくれるのだろう・・・(笑)。

ツアーに向けて考えたコーデ3つ。


カリントコーデ
カリントコーデたま


サーチライトコーデ
サーチライト夏コーデたま


カリント浴衣コーデ
ソルトモ夏ライブ浴衣コーデ

浄るりシアター(大阪)には、お天気さえ良ければ、カリントコーデと決めています。
問題は、かしはら万葉ホール(奈良)。

奈良も歴史ある地で、なんとなくアンティークコーデが似合う気がするけど・・・
同じお着物を2週連続で着るのはやっぱりイヤ・・・

そこで、皆さんのご意見をいただきたく、企画したこの人気投票。

気が向いた方、次のどれがいいかご投票下さい!
あくまでも、お天気が良かった場合・・・という想定ですよ。
ここにコメントでも、ツイッターの方でも。

①かしはらも、帯を変えてカリントコーデ。
②かしはらは、カリント浴衣コーデ。
③かしはらは、雰囲気変えてサーチライトコーデ。

よろしくお願いいたします~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR