スポンサーサイト


サーチライトコーデ ~故郷楽団ツアーに向けて~

玉置さんの夏のツアー「故郷楽団」。
近畿2daysに着ていくお着物コーデに、今日も頭を悩ませています・・・

お天気に左右されるお着物。
一応、自分ではこう決めています。

①雨が降らなければお着物
②雨が降りそう~小雨なら浴衣
③がっつり雨なら洋服

そういえば、洋服のことは全く考えてなかったわ・・・

いや、まずはお着物コーデ!!

夏用のサーチライトコーデを、たまちゃんに着せてみました。

サーチライト夏コーデたま

バンダナの見せ方は、もう少しバリエーションを考えるつもり。

このコーデ、悪くないけど、「故郷楽団」には不向きかしら・・・??
「サーチライト」を歌われるなら、これもアリかな??

浴衣を入れて3種類のコーデ。
うち2つを、大阪・奈良で・・・と思っているけれど、
両日とも雨、または雨降りそう・・・なんてこともありうるよね

保険に、もう一つ浴衣コーデを用意しておくかな・・・。
でも、ソルトモコーデはもう思いつかないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
