カリントコーデ ~故郷楽団ツアーに向けて~

玉置さんのツアー「故郷楽団(こきょうがくだん)」が始まりました!!このまえまで全国を回っていた交響楽団とのツアーにかけた、洒落たツアータイトルです。

自分はまだ参加してないのに、毎日行ってこられた方たちのツイートを見て、もう既に観てきたかのような気持ちになって、一緒に盛り上がってます

入手困難だったチケット・・・
何としても浄るりシアター(大阪)のは手に入れるぞ!!
・・・と執念で求め続けた結果、
定価+αでゲットいたしました~


そんなわけで、次の課題は当日のコーデです。
大阪と奈良、それぞれ違うコーデで参加したい

まず、浄るりシアターには、やはり雰囲気ぴったりのあのコーデで行きたい!!

たまちゃんに着せてみました。

カリントコーデたま

いやあ・・・妄想広がる~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR