たまには軌道修正

嫌な雨の季節がやって来ました・・・

この時期になると、気持ちを少し先の夏に向けます。
そう・・・浴衣の季節です!!

お着物を自分で着る人はなかなかいないけど、浴衣なら着れるって人はそこそこいる・・・
だから、浴衣の季節になると、みんなで和装でお出かけ・・・って機会が増えるのです

昨年は、お天気に恵まれず、みんなで出かけるチャンスはことごとく奪われましたが、今年は昨年のリベンジをしたいと思っています!!


さてさて・・・
昨年買ったのに着なかった浴衣。
欲しかった浴衣があまりにもお高くて、似たようなのをネットで探しまくって、安値で見つけました。
でも、ちょっと色が違うのと、やっぱりお値段は正直ね・・・というのが感想。
欲しかった浴衣は、もう少し紫っぽい色でした。

なんとかこの子をコーディネートで素敵に見せなくちゃ・・・
そんなわけで、たまちゃんに着せてみました。

ピンク浴衣

帯留めが何気にズレているのは、お見逃し下さいませ

ほんとは、衿をつけてお着物っぽく着ると、より高級感が出せるのだけど・・・
面倒だから、とりあえず衿なしで(笑)。

こんなしっとりした浴衣は初めてかもです。

膨張色だから、頑張って痩せなきゃ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR