ダブル浩二

東京で活躍中の芸人さん、「キャラバン」の桝本コージさん。
大阪出身で、ウーマン村本さんがとても大切にされている「後輩芸人」さんです。
「アボカドランドリ」というトリオで漫才やコントをされていた時から、私的に「ツボ」でしたが・・・
桝本さんには、お笑い以外にも隠れた才能があったのです!!!

それは、「漢字絵」という、絵で構成された漢字を描くこと・・・。

これが、何とも芸術的で、心癒されるんです


755で、時々漢字絵のリクエストを募集していて、タイミングが合えば希望の漢字絵を描いてもらえます。

何度もリクエストしたんだけけど、微妙なタイミングでいつもハズレてばかり
・・・でしたが、このたび桝本さんのご厚意で、やっとこさ描いていただけることになりました

当たったら描いてもらおうと決めていた漢字・・・
それは、「安全地帯」です

メンバーの特徴がわかりやすい画像を探し、桝本さんに送ったら、見事に特徴をとらえて、そこに現在の玉置さんのビジュアルを盛り込んで描いて下さいました

安全地帯漢字絵

いやあ・・・よくできている~
流石です!!

ちなみに、コージさんの本名は「浩二」なんですよ!!

初期には、こんなのもあったのです。

浩二漢字絵

「浩」という字には、大いに笑う、大きな声で歌うって意味があるみたいです。
玉置さんのお母様は、それを意識してこの名前をつけられたのでしょうか??
だとしたら、凄いですよね

「浩二」という名前には、才能が宿るのですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR