スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五六市

昨日は、枚方の五六市でした。
友人とお着物で参加。
お着物で参加すると、先着何名かに特典があるのですよ。
今回は、時間が遅かったので期待してなかったんですが、天気予報が大雨だったためかゲットできました!!
「北村みそ」さんのお味噌でした。

先日アップしたコーデ、人気投票(笑)をしたのですが、皆さんのご意見は見事に分かれ・・・
元はといえば、自分で決められないから投票してもらったのに、結局自分で決めなきゃいけなくなってしまいました

仕方なく選んだのがこれ。

1410五六市きもの

帯をちょっと粋にずらして巻いたり・・・なんて、慣れないことをしたら、帯まわりが何だかきれいでなくなりました。
今回は、うまく着れなかったのです・・・。言い訳をすれば、この着物、ちょっと大きいんですよね。
その上、風が強くて、袖や裾がヒラヒラしちゃってます。

さっと見て通りすぎて下さいませ(遅いか・・・)

耳には、プロフィール写真のイヤーカフがついてます!

バッグも、色を合わせてみました。
写真ではわかりにくいですが、模様の中にあるピンクとイヤーカフの色がリンクしてます。

1410五六市バッグ

ちょっぴりシックすぎたかな・・・。

今回も、お気に入りのカフェでランチして、お気に入りのお店でお買い物して、楽しかったです!

因みに、友人には写真を拒否られました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。