スポンサーサイト


続々・安玉な週末

またまた続き。
これが最後です・・・多分(笑)。

「玉置浩二ショー 第2弾」では、平原綾香さんとのコラボもありました。

平原さんが、自らカバーしていたという「あなたに」。
女性が歌うとこんな感じになるのね・・・
いや、女性としては低音の平原さんだから、おそらく他の人には出せない味出してるんだろうな・・・。
お二人のハーモニーは、違和感のない、それは美しいものでした。

でも、衝撃的だったのは、これではありません。

玉置さんがリクエストしたという、チック・コリアの「Spain」の即興スキャットコラボ。
音楽でこんなに震えたのは初めてかもしれません・・・。
凄い。それ以上の言葉が出ません。

これは、ファンでない方にも是非とも観ていただきたいです。

平原さん単独でも素晴らしいのに、そこに沖仁さん、玉置さんが加わるなんて・・・!!!
これを生で観ることができたFC会員の方々、この上ない幸運ですよね。
いやあ・・・羨ましい。

なんとかこれをライブで再現させたい!!
そして、それを観に行きたい!!!

今はその一心です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
