続・安玉な週末

続きです。

日曜日は、うちでは映らない2番組が放送されました。
ツイッターの皆さんの反響を見て、一刻も早く観たい!!!という衝動に駆られ・・・
翌日、早速届けていただいた録画のDVDを持ち帰り、まずは「玉置浩二ショー 第2弾」を鑑賞。

これが凄かった・・・。

まず、TVでの披露は珍しい「太陽さん」。
元々好きな曲ではありますが、昔のライブの映像くらいしか動画は観たことがなかったんです。
アルバムが出た当時よりも歌唱力も表現力も格段に上がっている玉置さん、1曲目からド迫力でした!!

そして、いきなりギターを背に回して、どこへ向かうのかと思いきや、パーカッションの前に座り、自ら叩き始め・・・
そのサマは、何かが降りてきたみたいな神がかった独特の世界をくり広げていました。

ただただ観入ってしまう私。
圧巻!!の一言でした。

これ、GOLDツアーでもやっていたんですね。
この後に観て知りました。
こちらの方は、さらに時間も長くて凄い!!

昔の映像では、ドラムを叩いておられました。
だけど、やはり素手で叩くパーカッションの迫力がいいですね。

GOLDツアーの方は動画がないので、こちらをアップ。



さらに続きます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。

お着物がステキですね〜!
自分ではもう着ることがない和服ですが
他の方の着物姿を見せていただくのは目の保養に
なりますね。

今回のようなブログを拝見すると玉置さんに
ワクワクしてらっしゃるご様子がこちらにまで伝わって
きます(^'^)
そしてこちらまでドキドキワクワク♪

実はこの玉置浩二ショーの観覧にお友達が
当選して私も行くことができました。
本当に素晴らしかったです!!
放映されなかった部分でも楽しいトークも
あり、もちろん歌は圧巻でした。

続編を楽しみにしてますね!

Re: はじめまして

ありがとうございます。

観覧されたのですね!!
なんて幸運なんでしょう!!!
羨ましい限りです。

次回はエントリーしたいです。
関西ですけど。

まもなく、続編アップです。
プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR