スポンサーサイト


安玉な週末

またまたブログが更新できていませんでした
何なんでしょう・・・この忙しさ!!
完全なキャパ超えです

心身ともにヘロヘロだった週末。
唯一の楽しみは、玉置さん三昧なTVプログラム。

土曜日は、J:COMテレビで昨年玉置さんが出演した夏フェス「FREEDOM」、NHKで「SONGS」が放送され、日曜日は、WOWWOWで昨年の「GOLD ツアー」、NHKBSプレミアムで「玉置浩二ショー第2回」が放送されました!!

WOWWOWもBSも映らない我が家ですが、いつもお願いしている職場の方が、ばっちり録画して下さっているのです感謝!!

夏フェス「FREEDOM」は、正直観る機会に恵まれるとは思っていませんでした。
ですから、思いがけず放送されてラッキーでした。
録画できないチャンネルなので、一度きりでしたが・・・
玉置さんのビジュアルが、かなり胸キュンでした



サングラス姿がたまらなく素敵・・・

夜の「SONGS」は、オーケストラとの共演。
あのシンフォニックコンサートのスタジオバージョンです。
これがまた、びっくりするほど凄かった!!
私がフェスで生で観たものよりも、ずっとずっといい!!
それは、あの時の席が3階だったからなのだと思っていたのですが・・・
どうもそういうことではないようです。

玉置さん、オーケストラとの共演を数ヶ月間続けてきて、さらに進化しているんですね。
これはある方の見解ですが、声の出し方がますますオーケストラに馴染んで、洗練されてきているのだと・・・。
本当に凄い人です。

今、もう一度生で観たとしたら、きっとまた新たな感動があるんだろうな。

50を過ぎて、こんなにまで進化し続けるなんて・・・。

そして、翌日の放送で、さらに衝撃的なものを観せられることになるとは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
