久々のお着物

昨日は、暑くも寒くもないさわやかなお天気で・・・
急にお着物が着たくなりました。

4月はとうとう一度も着れなかったので、こんな日には着なくっちゃ!!
・・・と、ひらめいたコーデでお出かけ。


GW2015コーデ

実は、一度も袖を通したことがなかったこの着物。
地味ですが、染め方がおもしろくて気に入っています。
涼しげなので、この時期にはぴったりかも。
水色と赤をポイントに、同系色でまとめてみました。

昨日は、何故か全てがうまくいき、髪も一回でまとまり(こんなことはまあ珍しい)、着物も帯もさっとキマッて、全体的にそれなりになったなと自負帯揚げがもったりしたのが、ちょっと残念だったかな。

次は、月末の結婚式の時でしょうか。

二重太鼓の練習しなくちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
のぶりんさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^◇^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

のぶりんさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR