ソルトモ夏ライブコーデ ~雨の日バージョン~

玉置さんのライブツアー「故郷楽団」。
FC先行の結果が発表されましたが、大阪公演は落選

無理もありません。
キャパ500余りの会場ですから・・・。

でも、それだけに行きたさは倍増!!

何とかして手に入れたいものです。


とりあえず、奈良公演はゲットしました
こちらも、結構小さなホールで、キャパは800余り。
しかも、1階のみです。
端っこだけど、かなり前の方のお席が取れました


そんなわけで、何としてもお着物で参戦しなくっちゃ・・・と、雨が降っても着られる浴衣のライブコーデを考えてみました!!

たまちゃんに着せてみた、夏ライブ浴衣コーデ。

ソルトモ夏ライブ浴衣コーデ

アンティークっぽい型染め風の浴衣に、トーンを合わせた帯まわり。
「故郷楽団」というタイトルを意識してみました。
なんとなくワインレッドテイストなのが玉置さんを連想させる・・・??
白地にオレンジっぽい赤の模様が、「カリント工場の煙突の上に」のアルバムジャケット裏面に描かれているお母さんの浴衣に似ているかも・・・??

・・・なんて、こじつけですけどね(笑)。

けど、やっぱりカリントコーデで行きたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR