スポンサーサイト


トルソー

あー
気がつけば、随分長いことブログを更新してなかった・・・。

にもかかわらず、毎日誰かが見て下さっていて、拍手をして下さってるみたいで・・・
ほんとに嬉しいです
玉置さんファンの方たち、熱いですね

ところで、家を建て替えた時から、新しい家ではトルソーを買って着せつけの練習をしようと思っていました。でも、なかなか購入に至らず、8ヶ月が経過

というのも、今私のお財布の中身は、ほぼ安玉のCD・DVD購入に消えてしまっているからなんです

こんなことではいけない!!
そう思い、やっとトルソーを購入しました。

なんとなく愛称をつけてみたくて、命名いたしました。
たまちゃん・・・です
名前の由来は、言うまでもございません

たまちゃん

とりあえず、着せてみたのですが・・・
これが意外に難しい!!
そして、一つ失敗に気づきました。
木製の猫足のものをチョイスしたのですが、着物を着せるにはこの足が邪魔になるんですよね

頑張って練習しよっと。
たまちゃん、次はサーチライトかカリントにしてあげるからねー
待ってろよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
