お花見コーデ

えー
玉置さんファンの皆様、今回は玉置さんネタではありません(笑)。あしからず。
でも、興味がちょっとでもあったら、是非見てって下さい!


先日のひな祭りお茶会に参加できなかった友人より、お花見お茶会しよう!と言われ・・・
桜大好きな私は、俄然テンションが上がり、即OK!!

でも・・・
都合が合うのは4月の末とか

もう桜散ってるやん~!!

とはいえ、うちから桜が見えるわけでもなし、まあいいか・・・お花見気分ってことで


来週末には、フミヤさん大好き仲間のお二人が遊びに来ることにもなっており、明日にでも桜のお菓子を調達に行こうと思っています

せっかくの暖かいお着物日和なこの時期なので、お花見コーデなんかも考えてみようかしら・・・。

お花見コーデ1

白大島のコーデ。
なんか、桜餅みたい・・・?


もう1つは、ソルトモコーデの時の帯を使って・・・

お花見コーデ2

個人的にはこっちが好みかな。
でも、大島も着てあげなくちゃね。

今週末と月末とで、両方着るか。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR