完成!サーチライトコーデ

あーやっと週末
久々の6連勤は、意外にキツかった・・・

さて、サーチライトコーデが完成しました


まずはオリジナルの秋冬バージョン。

サーチライト秋冬コーデ

レオパード柄の生地は、まだ裁断していないので少々盛り盛りな感じになってますが・・・
実際にはもう少しボリュームダウンします。
バンダナをどんなふうに見せようかと思うのですが、着てみた時のフィーリングですね。

帯留めは、水晶っぽく見えるのですが、お値段からしてただのガラス玉をカットしたものと思われます。
ガラス玉・・・歌詞にありますよね!!
しかも、安物の割には光反射して光ってくれるので、サーチライトみたい・・・?とか思って

実は、今白いエレキギターのブローチを注文中なんです
PVで玉置さんが持ってるものに、できるだけ近い感じのを探しましたが、白いエレキギターという段階で、選択肢はかなり限られてしまいました。でもまあ、それなりにいい感じのが見つかりましたよ。
小さいのでどこまでインパクトあるかわかりませんが、帯留め代わりにつけるか、別の場所につけるか・・・??
これも、届いてから考えてみます


こちらは夏バージョン。

サーチライト夏コーデ

お着物に赤が入ってない分、少しおとなしくなりますが、夏だから暑苦しくなくて丁度いいかも。
帯まわりで少し主張してみましたが、なかなかに暑そうですね・・・(笑)。
こちらは、衿に赤い色を持ってこようと思っています。

これは、やはりロックなライブ向き・・・。
今回のツアーには向かないでしょうね近畿は8月に集中だから、夏バージョンですけど。
でも、単衣(6月と9月限定のお着物)も考えておいたら、オールシーズン対応OKですから、この先いつあっても対応可能ですよね

じゃあ単衣バージョンも考えるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR