アンキモでアンタマ ~全国ツアー決定~

昨日、FCよりメールが届きました!!

FC・・・
そうです。
「Cherry」
安全地帯と玉置浩二のオフィシャルクラブです。

ついに入っちまいましたよ

でも、このタイミングでほんとに良かった・・・。
全国ツアーのFC先行予約が、まもなく始まるらしいのです!!


ただ、あまりにも驚いたのは会場のこと。
まずは近畿をチェックしましたが、

え??それどこ??

みたいなとこばかりで・・・


奈良のホールは、確かフミヤさんも使っていたような気がしましたが、大阪・京都については聞いたこともない場所でした。すごいセレクションにダンナと唖然。

小さいホールだと距離が近いので嬉しいですが、その分チケットは取りにくくなります
しかも、東京は複数回あって、ホールも大きいところが入っているのに、大阪はマイナーなホール1回だけですよ!!
フミヤさんは、いつもツアーでは大阪2daysが2回くらいあるので、どのアーティストでも大阪はそういう扱いなのだと勝手に思っていました。結構な衝撃。


ツアータイトルは「故郷楽団」
これって、カリントコーデ(そう名付けました!)がぴったりな感じじゃないですか~
大阪・京都・奈良は8月のようですから、夏物の紫のお着物に決定ですね!

アンキモでアンタマ(→アンティークきもので安玉)
これから、カリントコーデの細部を検討していきます。
「カリント工場の煙突の上に」の歌詞から、ワードをピックアップ。
そのうちの何かを、帯まわりの小物に入れてみようかな。
コーデは、故郷を意識して、あくまでもアンティーク感重視。古めかしい感じに仕上げます。

もしかして2回観れるなら、2回目は夏のサーチライトコーデにするかな。
昨日、レオパード柄の生地も届いたので、こっちも考えようっと。

あー夢は広がるー

これでチケット取れなかったら地獄ですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR