ステージ衣装

先週の土曜日、両国国技館で行われたギターライブイベント。
玉置浩二さんも、出演されていました。

この日、たまたま東京出張だった私。
東京まで来ているのに、観に行けない・・・
だって、真昼間の開催なんだもん!!

でも後から聞いたら、玉置さんの出番は最後の方で、しかも空席があって・・・
研修終わってから行っても間に合ったんじゃないの??

無念でした


そのイベントでの玉置さんの衣装。
ダライ・ラマみたい・・・などと観客から言われていたお衣装は、なんとお着物でした!!

ギタージャンボリー玉置さん

片身ずつ、色の違うお着物を、背中で安全ピンで留めて纏っておられたようです。

私も、紫の無地のお着物持ってるんです。
5月にある結婚式に着て行こうかどうしようかと迷っていましたが、これ見た瞬間、やっぱりあれ着よう!なんて思って(笑)。

昨年のライブでも、お着物を纏って熱唱されていたようで・・・
嬉しい限りです


こんな玉置さんを見ていると、思い浮かぶコーデはシブいものばかり・・・
春なのに・・・。

ソルトモコーデ2

いつかライブに着て行きたい・・・

帯揚げがちょっとイメージじゃないんだよなー。
殆ど色のないのがいいんだけど・・・。
また小物を買い足さなければ!!


なお、ライブではアコギ1本で5曲を歌い上げ、会場のお客さんを一気に黙らせたとか・・・。
ファンでない人、食わず嫌いだった人も、絶賛だったようです。

どーだ、凄いだろ??
みたいな、誇らしい気持ちになっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR