寂しすぎる・・・

先日、フミヤ氏のFCより会報が届いたのですが、目を疑う文字が・・・

今年はツアーがない

え??
なんですって???

しかも、この時期に案内の来る、FC限定ライブのお知らせもありません

一昨年、昨年と、アニバーサリーイヤーでライブいっぱいしたし、シンフォニックもあったから、ここらでちょっと休憩・・・ってのもわからんではないのですが、ファンにとっては年間行事であるツアーがないのは、あまりにも寂しすぎます!!!

もう・・・
1年も放ったらかしにしたら、浮気しちゃうぞ!! ←いや、既にしてるでしょ!


ってことは、今年はFFコーデが日の目を見ないのか?

現在のところ、唯一出演が決まっているのが「情熱大陸ライブ」。
夏の炎天下に行われる、野外イベントです。
ただでさえ、暑いのは超苦手な私・・・
それなのに、外で半日日傘なしなんてありえない・・・
もちろん、浴衣や着物なんて論外です。

それでも行くか??
去年は、玉置さんが出たのよねー。
出演者、まだ全部決まってないみたいだけど、玉置さんが出るなら頑張って行くか?!

一方、玉置さんは夏からツアーが始まるとか。

ほんとに知らないぞー(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR