繋がる・・・

昨日、玉置さんのコンサートについてツイートしたらば・・・
なんとまあ、これまでにない数のリツイートとお気に入り登録があり、
フォローして下さる方まで!!!

玉置さんファンの熱い思いを感じた気がしました。

私のツイッターなんて、よく見たらすぐにわかりますけど、ほとんどが村本さん宛てのものなのに・・・
あー恥ずかしい!!!

慌ててプロフィールを書き換えましたわよ(笑)。

でも、今周囲に玉置さんファンの方がいないので、これを機に共感できる仲間ができたらいいなー。


繋がりといえば・・・

昨日、産休中の職場のお友達から、無事出産したとのメールが届きました。
返信に、名前は何ていうの?今日は玉置さんのライブ行って、メロメロになって帰ってきたよー
と書いたら・・・

名前は「たまき」です(笑)

との返信が!!!

いやまあなんと!!
よくできた話なんですけど、実話です(笑)。

きっときっと、素敵なお子さんに育ちますよ・・・

玉置さんにお伝えしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメントです🎵

コメントありがとうv-344

たまきちゃんに、是非ともお目にかかりたいわ!!

またよろしければ、一緒に遊びにきてねーv-298
プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR