ソルトモコーデで参戦 ~玉置浩二 Premium Symphonic Concert~

待ち焦がれた、玉置さんのシンフォニックコンサート at フェスティバルホール。

検討を重ねた(笑)ソルトモコーデで初参戦いたしました!

でもでも・・・
渡辺橋降りてびっくり
目の前に、ワインレッドお着物コーデの女性が・・・!!

発想が貧困だと、こういうことになるのね・・・
なんか、お互い気まずかったです

私のは、こんなのになりました。

ソルトモライブコーデ

今日を迎えるまで、テンション上げようとYou Tubeを観まくり・・・
期待度高すぎて、席に着いた瞬間思ったこと

遠い・・・

前回のフミヤ氏のツアーの時は3階のほぼ最後列でしたから、それに比べれば随分前の2列目でした。
フミヤ氏のライブでは、どんなに悪い席でも観ているうちにノリノリになって、テンションマックスで帰るので、意外にいつも満足なんです。シンフォニックコンサートは、運よく2回とも1階席が取れて、臨場感たっぷりでしたし・・・。

それに比べ、今回は、何故かものすごく距離を感じました。

とはいえ、3階席まで届く大声量の迫力ある歌声は圧巻でしたよ。
前半は、安全地帯のナンバーを囁くように歌ったか思えば、後半はソロのバラード曲を立て続けに歌い上げ・・・
このあたりで間違いなくやられると覚悟してはいましたが、まさかの曲で涙腺が緩み、そこからは動揺の連続でした。

ほんとにほんとに凄かったんですが、もっと近くで観たかった・・・。

今度はもっと小さい箱で、玉置さんを近くに感じたい・・・
ヤバイですね、これ。恋する乙女のよう・・・

ビルボードでまたやるかなー。
でも、会員じゃなきゃ、先行予約ないよね・・・。
あるいは、ファンクラブ入会か??
あー、もう会費の要るものには手を出さないと決めてたのに・・・

まずは、CDの収集ですね。

もっともっと知りたい!!
玉置さん、素敵すぎます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR