命名 ソルトモコーデ

今回は着れないけど、いつか玉置さんのライブに着て行きたいこのコーデ。

鮫小紋×椿帯

「ソルトモコーデ」と名付けることにしました!
ソルトモ・・・とは、salt moderateの略。
塩分控えめという意味の造語だそうで、安全地帯&玉置浩二さんの自主レーベルの名称でもあります。

ご自身の健康やこれからの生き方についての思いを込めた命名のようで、なんだかこの響きが気に入りました。

私のコーデも、あまりやりすぎず、控えめで奥ゆかしいコーデにしたいなと・・・。
これから、玉置さんイメージのコーデ(基本的に、ライブに着て行くもの ←これからも行く気になってます!)は、ソルトモコーデとして紹介していきます!


このところ、You Tubeに釘付けの私。
玉置さんのライブ映像を観まくっています。

特に気に入っているのが、これ。



亀梨くんとのコラボでシングルになった曲を、美勇士さんと歌ってます。
正直、原曲を超えた素晴らしいデュエットで、桑名さんの「セクシャルバイオレットNO.1」とのメドレーになっているのも魅力的!お二人とも歌唱力が凄いので、もう鳥肌モノです・・・。

やめられない・・・(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソルトモ、いいですねぇ。お着物、コーデなんかすっごく素敵です。分からないなりに、楽しませていただいてます^_^
着物でライブとは、渋すぎです‼

Re: タイトルなし

ありがとうございますv-344
コメントいただくと、励みになります。
このところ、知らない方にも見ていただけてるようで・・・。
頑張ります!!
プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR