ストラップ帯飾り

帯留めに続いて帯飾り。
帯飾りって、意外にあまり売ってないんですよね。
でも、あるとアクセントになるし、雰囲気も変わるので、これまた作っちゃおう・・・!と(笑)。

ストラップ帯飾り

写真のものは、全てストラップです。
スマホの時代ですから、ストラップも次第に廃れていくのでしょうが・・・。

左端のものに付いている白いヘラのようなのが、帯の中に入ります。
この部分だけ、アクセサリーパーツのお店で1つ購入すれば、使い回すことができます。

左から3つはアーティストのツアーグッズ。
毎回オシャレな小物をご自分でデザインしてグッズにしておられるのは、藤井フミヤ氏です。
私が最も素敵だと思うアーティストです
特に左端のミラーボールを連ねたようなデザインのものは、頻繁に使用しています。

右から2番目は、100均のミッキーのストラップを2つ重ねたもの。
右端は、作家もののハロウィンストラップ。

敢えて和っぽくないものをチョイスしました。

これからの季節、ハロウィンやクリスマスなどパーティーシーンも多いので、こんなのをいっぱい使って楽しみたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR