

コーデ決定

次の日曜日、祝賀パーティーと玉置さんのライブに着て行くお着物のコーデ・・・
こんな感じになりそうです。

ワインレッドコーデ2

また直前になって気が変わるかもですが、さし色にペパーミントグリーンを入れてみました。
この色が意外に合います。

ちなみに、こんなコーデも考えました。

ワインレッドコーデ

少し写真が暗いですが・・・
こんな「The 袋帯」みたいな古い帯でも、なんだか現代的になるもんだなあと・・・。
個人的には結構気に入ったのですが、これは季節を問わないしいつでも着れそうなので、今回は春限定の桜で行こうと思います!

晴れるといいなあー。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
