意外な結果・・・

土曜日のTVライブの興奮から醒めないうちに、来週のプレミアムライブに着て行くお着物のコーデを決めなくては!!
・・・と、昨日は一人ファッションショーを行いました(笑)。

自分の中では、秘かに「これ」と決めていました。

鮫小紋×椿帯

やっぱり、この帯が一番好きだし、しっとり寂しい感じもするけど、ゴールド入ってるしね・・・。
そう、GOLD!!玉置さんのアルバムのタイトルでもあります。

なのに・・・
実際に着てみたら、これがまた意外な結果でした。

まず、この着物が意外にもかなり地味でした。
陽にあたるとまた違うのかもですが、いずれにしても、心配したように「派手すぎる」ということは絶対になく・・・
この帯を合わせると、より地味になるのですよ。
私は嫌いじゃないですが、なにせ祝賀パーティーが先にあるもので、これではまずいなと・・・


だったらこれか?

鮫小紋×つづれ帯1

・・・と思いきや、こちらも結構寂しい感じ。
白い分、先ほどのよりは明るく見えますが。


結局、一番映えたのが、このコーデでした。

鮫小紋×桜帯

これを選ぶことはまずないと思っていたのに、自分でもびっくり。
名古屋帯なので、ちょっとカジュアルですが、立食パーティーだしいいよね・・・。

帯揚げを、もう少し明るい色に変えたいと思っています。

それにしても残念。
ワインレッド&ゴールドのコーデは、玉置さんコーデとして(もっと素敵なネーミングを考えます)、いつかライブに着て行こうっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR