スポンサーサイト


大興奮の一日

昨日は、お茶会の後、もう一つ楽しみにしていたことがありました。

先日、200組400名完全招待で神戸オリエンタル劇場で行われた、玉置浩二さんのライブ。
もちろん応募しましたが、落選しました。
でも、昨夜、1時間ではありましたが、J:COMテレビで放送されたんです。

録画する予定でしたが、なぜかこのチャンネル録画ができないんですよね。

1回きりだと思うと、なんだかライブ観るくらいの気持ちになって、気合が入り・・・
部屋の照明を落として、劇場の雰囲気を作り、臨場感いっぱいで観せていただきました

You TubeやDVDで色んなライブシーンを観ましたが、今回のはいつもにも増して凄かった・・・。
どの曲も澱みなく完璧に歌い上げ、声量もハンパない迫力。
生で観てたら、自分がどうなっていたか恐ろしいほど・・・。
私の語彙力では、あの凄さは表現できません。

シビれました。

来週、楽しみだなあ。
今度はオーケストラだから、ちょっと控えめかなあ。
でも、情感たっぷりに歌うんだろうなあ。

アイライン、落ちないやつ買わなきゃ・・・


昨夜は、その後の嵐にしやがれを久々に見て、潤くんやっぱり素敵と再び興奮し
続いてのミレニアムズで、ムチャブリ即興モノボケの村本さんとパラ兄に大爆笑し
自分らしからぬハイテンションの週末でございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。和モダン生活、とっても、素敵です。和、を粋にライフスタイルに馴染ませられていて、センスに脱帽です。これからもブログお邪魔させていただきますね。大興奮のご様子、ウキウキな感じがなんとも微笑ましいです!

Re: タイトルなし

ご訪問・コメントありがとうございます。
自分の恥ずかしい一面を垣間見られた感じです(笑)。
お気遣いは無用ですので、時々お立ち寄りいただき、気が向いたらぽちっとしてみて下さい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
