藤井フミヤ Premium Symphonic Concert          ~本日は晴天なり~

ついにやって来ました!!
待ち焦がれたフミヤさんのシンフォニックコンサートの日

そして、やっとやっと晴れました

ということは・・・
そうです!!!
FFバレンタインコーデが、日の目を見たのです

しかも、今日は何だか着付けもキレイにできたりして・・・
フミヤさんに見てもらいたかったなあ・・・なんて

シンプルですが、都会的な印象で着物っぽくない。
久々にお気に入りのコーデができました。

バレンタイン着用2


帯周りはこんな感じ。

バレンタイン着用3

帯飾りが斜めになってしまってますが、黒いガラスのハートです。
帯留めは、チョコのイメージ。こちらもガラスです。


風が強く、髪が乱れそうだったので、帽子を着用。

バレンタイン着用1

ちょっぴり昭和レトロなこの帽子が、アウトレットとはいえ500円なんて・・・!!


コンサートは、前回になかった曲も加わり、ワクワクドキドキ
第2部は、動きもあってミュージカルっぽく、楽しそうに歌うフミヤさんの姿が印象的でした。

あのゴスペルバージョンのエンジェルを観た時から、フミヤさんのミュージカルを是非とも観てみたいと思っていたのですが、ご本人もちょっとやりたいみたいですね。ただ、適した年齢を過ぎてしまった・・・と言われていましたが、いやいや・・・まだ大丈夫ですよ!!

これからも、定期的にやってほしいなあ・・・。

座って観れるおとなしいコンサートも、たまには新鮮

次は、春頃にファンクラブ限定のノリノリライブかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR