

FFバレンタインコーデ

今日も変なお天気です。
朝は、陽が射してきた・・・と思ったら、いきなりの吹雪。
念のための折りたたみ傘を・・・との天気予報を鵜呑みにして、折りたたみ持って出たら、すごい風

こんなのが続くと、コーデを考えるモチベーションが上がりません

フミヤ氏のコンサートの日も、正直着られるお天気になるんだかどうだか・・・。


バレンタイン前のこの日は、バレンタインコーデがいいかなーなんて考えています。
この前購入したコートが着たいので、よそ行きのお着物はやめることにしました。

ハート柄

この柄が、なんだかハートっぽいということで・・・
お着物はこれをチョイス。

ショコラティエの手作りチョコレートみたいな帯留めと、

チョコレート帯留め

ハートのストラップを帯飾りに。

ハートストラップ

以前クリスマスに着用したコーデに似ていますが、小物を変えるとちょっとイメージが変わるでしょうか?

バレンタインコーデ1


ついでにもう一つ、こんなコーデも。

バレンタインコーデ2

シンプルですが、意外にかわいいかも



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
