今後のライブコーデ

このところ、イベントのたびにお天気に恵まれず・・・
ここぞ!という時に、とっておきのコーデで出かけることができずにおります

これから、続けて開催されるライブ。
果たして、どれだけお着物で参加できるか・・・?!
元祖アメオンナとしましては、なかなか辛いテーマであります

まずは、月末のウーマンのトークライブ。
今回は珍しく土曜の夜ということなので、相方の冷たい視線を覚悟の上、祇園のリベンジを目論んでおります

それから、来月のフミヤ氏のシンフォニックコンサート。
バレンタイン前なので、チョコやハートのイメージで行くか、もしくはオーソドックスなよそ行きにするか・・・?
これから思案いたします。

3月の玉置さんのシンフォニックコンサート(実はゲットしていた!!)には、着て行きたいお着物があるのですが・・・
コンサートの前に、お祝いのパーティーに出席しなければならなくて・・・
着たいお着物は、残念ながらお祝いの席には向かないんですよね

シャンソン集合写真2

何年か前のクリスマスパーティーでのコーデ。
クリスマスなので赤や白を入れてそれっぽくしましたが、この着物、単品だととてもシックなのです。
墨黒のほぼ無地で、前に暈しが入っています。
自分サイズに仕立てて、初めて自分で購入したもの・・・。
でも、あまりにシックすぎて、なかなか活躍の場がありません。

これを来月着るかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR