お正月グルメ

明日から仕事という現実を受け入れたくない・・・
これが今の正直な心境。

楽しいお正月休み、あっという間だったなー

グルメ編をアップしてなかったので、今さらですが、まとめて行っちゃいます。

2015おせち

これは、今年のおせち。
例年のごとく、近所の行きつけのお店にお願いしました!
鯛はうちで焼きましたが・・・。

内容は、洋風の創作料理です。
オーソドックスなおせちは他でいただきますし・・・
こういうのが、飽きなくていいかなと。

お店の紹介は、また別の機会に。


続いて、お正月用の和菓子。
いつもの城崎屋さんです。

2015お正月和菓子

お土産にしたので、パックのままですが・・・
まあ、なんて美しいのでしょう!!

中に、こんなかわいい子もいましたよ

ひつじ和菓子

ひつじさんです!!

なんとも愛らしい表情してます。
お茶目ですねえ・・・こんなの作っちゃうなんて・・・

味もビジュアルも楽しんだお正月グルメでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR