祭りのあと・・・

クリスマスが終わりました。

結局、コーデを考えただけで、着ずに終わってしまったお着物。
お正月までおあずけですね。

街は一気にお正月モード・・・。
ショーウィンドウの変わり身の早さには、いつも何だか悲しい気持ちになります。
そして、クリスマス商戦からお正月商戦へ!!みたいな感じに、ちょっと呆れてしまうというのが正直なところ。

何かと忙しいこの時期、クリスマスモードの世の中に、何となく気が紛れていたのが、クリスマスが終わると同時に現実に引き戻される・・・というような感覚なのかな。

今年は、少し年末のお休みが多い分気楽なのですが・・・
まだ年賀状も書き終わっていないし、えらいこっちゃです
そう言いながらも、一方では、お正月(お着物)何着ようかなーとか、新年のイベントには何着ようかなーとか、あれこれ妄想している幸せな私がいます


クリスマス飾り、片付けなくっちゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR