夢の再演!!

本年、フルオーケストラをバックにフミヤ氏が歌うという、素敵な試みが行われ
私が観た関西の公演は、TV放映の後DVDに収録されて、それはもう何度も観せていただいております

これまで、アートの分野(グラフィックアートや絵画など)でも才能を発揮し、時にはドラマや映画にも出演し、シンガーというよりはアーティストというイメージが強かったフミヤ氏。

でも、30周年を迎えたこの時期に、
自分は歌手であり、シンガーとしてこれから可能な限り歌い続けていきたい・・・
という思いを言葉にされました。

フルオーケストラのコンサートでは、マイクなしの生声で「夜明けのブレス」を歌うなど、素敵な演出もあり、聴き手の私たち(少なくとも私)は、歌を大切に歌うことへの新たな覚悟みたいなものを感じて、胸が熱くなったのでした。

あのコンサート、もう一回生で観たいなあ・・・
何度もそう思い、実現を秘かに願っておりましたが、
なんと!!これもまたほんとに実現しちゃうみたいです


きゃー
何着て行こう・・・?!!

という前に、チケット取らなきゃ

今回は、ものすごい争奪戦になるというウワサが・・・

まずは、ファンクラブの先行抽選予約に望みを託します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR