シャンソンライブにあのコーデ・・・

シャンソンライブには、やはりお着物で!!
そう思ったのですが、ではどのコーデで??

すぐに思いついたのが、これでした。

シャンソンライブコーデ

フミヤ氏のライブに着ていくはずだったコーデ。
ミラーボールの帯飾りに、マイクを思わせる帯留め。

これ、結構気に入りました


残念だったのは、前日に髪を切りすぎて、夜会巻きができなかったこと
せっかく素敵な夜会巻きコームをイヤーカフに合わせて買ったのに・・・

当日の朝に、まとめ髪が微妙に難しい長さになっていることに気付き、プチパニック
クリップでどうにか留めて出たものの、風の強い日で帰りには横の髪がはらり・・・

ヘアサロンで、一応言ったんですけどね・・・
夜会巻きできる長さにしといてねって。
スタイリストさんならできるのかもですが、私には無理だった。

そんなわけで、イヤーカフつけた頭部の写真はないのです

えらいこっちゃ!
お正月に向けて、まとめ髪対策を練らなければ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR