おうちもクリスマスモード・・・

クリスマスリースは、材料を買ったまま、なかなか作成できずにいるのですが・・・
家の中は、少しずつクリスマスモードに変身中です

できたところからアップします。

まずは、和室。

2014クリスマスアレンジ1

テーブルセンターは、アンティークの帯です。
おそらく舞踊に使われていたのではないかと思われますが、インパクトある市松の柄に惹かれ、即買いしました!
でも、いざ締めるとなると、この歳になってそのような帯をするのもいかがかという気になり・・・
せっかくなので、テーブルセンターとして利用することに。

色目がクリスマスにぴったりです


続いて、プライベートスペースの一角。

2014クリスマスアレンジ2

フミヤ氏デザインのポストカードに合わせ(じつはWRHカラーだったりする!!)、造花のアレンジを置いてみました。

まだまだ続きますよー




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR