夢の共演!!

いつもウーマン(ウーマンラッシュアワー)のトークライブにつきあってくれる職場のMちゃん。
そもそもは、トーテン(トータルテンボス)のファンで、トーテンとの出会いがお笑い好きへの入り口だったそう。

トーテンの大村さんは、時々ブログやラジオでウーマンの話題を取り上げて下さっていて、いつかコラボでライブでもしてくれないかあ・・・なんて、密かに夢見ていました。


そしたら・・・
なんとなんと!!!
夢の共演が、来年1月の祇園花月で実現しちゃうのです

早くもチケットゲットしましたよ
もちろん、Mちゃんも一緒
しかも、お席は2列目です

今度こそ、WRHコーデの出番です!
京都だし!!

早速考えました。
袷のWRHコーデ

WRH袷コーデ1

着物はやはり市松
単衣にも合わせたヘビロテの帯で、無難におとなしく。

もうひとつは、ちょっと色目を変えて・・・

WRH袷コーデ2

どちらも、帯揚げにもう少しシマる色を入れたいのですが、思う色がなくて・・・。
また買いに行こうっと。


どっち着ようかなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR