クリスマスリース

クリスマスリースを飾っているお家が目立つ季節になってきました。
私的には、まだまだ紅葉の秋なんだけどな・・・。

我が家も、そろそろ作らなくちゃ・・・ですね。

以前は毎年作っていましたが、このところスランプというか、これというのを思いつかなくて・・・
ありきたりのなら今あるのでいいや・・・と、だんだん作らなくなってしまっていました。

一昨年、毛糸で花のモチーフを作るのに凝った時期がありまして、その時に何となく思いついて久々に作ったリースがこれでした。

2012クリスマスリース

モフモフのボンボリや土台を含め、使用した毛糸は全て100均です!

白とベージュのみで構成した、ちょっと大人な感じのもあったのですが、写真も撮らずに後輩ちゃんにあげてしまいました。


今年は、せっかく家も新しくなったので、何か作ってみたいと思います。

イメージはこんなの・・・

クリスマスリースイメージ

赤ばっかりで作ってみたい!
うまくできるかしら・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR