スポンサーサイト


クリスマスコーデ・・・これかな?

先日アップしたこの記事。
誤って消してしまったようです

改めまして・・・

ようやく、まあまあ納得のできるコーデを思いつきました。
ベタにクリスマスなのと、おとなしいめのホワイトクリスマス系。

まずはベタな方(笑)

2014クリスマスコーデ2

こんな着物、あるの忘れてました。
アンティークのお召し。
いかにもクリスマスって感じのコーデです。
アクセサリーも、キラキラが合いそうですよね!

もうひとつは、先日アップしたホワイトクリスマスの帯まわりを変えたバージョン。

2014クリスマスコーデ3

柄が地模様なので、とても地味に見えますが、実物はもう少し明るいめです。
ファーつけたり、ヘアアクセサリーを豪華にしたりすれば、素敵になるのではないかと・・・

あともう何種類か考えて、その中から選びたいです
しかし、どこへ着て行くのだろう・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
