クリスマスコーデ苦戦中

今年のクリスマスコーデ・・・
何だか、いいアイデアが浮かびません

ライブの時に着れなかった市松着物をベースに、ちょっとシックなコーデを考えたいと思っているのですが・・・
これがなかなか難しいんです

まずは、素材や模様の違いを利用し、黒on黒のコーデを考えてみました。

小物でアクセントをつけようと思ったのですが、八掛けのピンクがどうにも気になり、色をリンクさせて藤色の帯揚げをチョイス。これによって、何だか上品でフェミニンな雰囲気になってしまい・・・

慌てて帯飾りを派手めにしたのがこちら。

2014クリスマスコーデ1

ちなみに、帯飾りはまたまたフミヤ氏のツアーグッズのストラップ

でもでも・・・
なんか違うんだなあ・・・

うーん・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR