スポンサーサイト


懐かしい~!!

昨夜、たまたま観ることができた再放送の時代劇
「影の軍団Ⅱ」

サンテレビで再放送やってるのは知ってたんですが、なかなか観れなくて・・・。
昨夜はちょうど帰ってきた直後で、観ることができたのです。
しかも、ラッキーなことに、あの方が主役の回でした

若かりし頃の真田広之氏!!
今ではすっかり大人の魅力たっぷりの俳優さんですが・・・
当時はアクションスターとして大活躍で、その肉体美と男前すぎるお顔に魅了された私でした

脇役のJACの面々をはじめ、全てが懐かしすぎて、思わずテンションが上がってしまいました


こんな古い話についてこれる人、どんだけいるんやろ・・・

でも、かっこよかったなー
いや、可愛かった・・・かな

影の軍団 真田広之

いつ見ても、私の最も理想とするお顔です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
