クリスマスコーデ

お待たせしました!!
・・・いや、誰も待ってないって・・・

久々の、お着物コーデのお話です。

正直まだ考えたくはないのですが、クリスマスが一歩ずつ近づいてきています。
クリスマスの過ごし方とかは置いといて・・・
私は単に、イベントに合わせたコーデを考えるのが楽しいんですよ


クリスマスコーデ、これまで山ほど考えましたねえ・・・。
振り返ると・・・(いつも君が笑ってくれた~) ←ほっといて下さい!

これが、2011年のコーデ。

2011クリスマスコーデ

職場の忘年会に着て行ったものです。
この着物と帯は、クリスマスにかかわらずヘビロテです。
幾何学的な模様が好き。

2012年は、以前載せたFFライブの時のコーデで、着物は2011年と同じものでした。

昨年は、またまた職場の忘年会にこんなコーデで参加しました。

2013クリスマスコーデ

今年はどんなコーデにするかな・・・。

クリスマスコーデについては、しばらく続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR