スポンサーサイト


藤井フミヤが素敵すぎる・・・

検索にヒットするようにとの意図で、フルネーム呼び捨てにしてしまいました・・・
エゴサーチするかもしれないし・・・・なんて、村本さんやあるまいし、そんなことせんわな。

ブログタイトルにそぐわない記事が続いております。
ネタがないわけではないんですよ!
でも、今はどうしてもこれが書きたいんです


11月9日は、フミヤ氏のライブツアー最終日。
フェスでの公演は、WOW WOWで生中継でした
といっても、うちは観れないんですけどね・・・。
今回ばかりは、加入していないことに後悔してしまいました。

雨模様の当日、せっかくコーデを考えたのですが、お着物は諦めました。
長年のお付き合いであるライブ仲間には、「今日はキモノじゃない!珍しい!!」と言われる始末。
それほどに、最近はすっかり「ライブはお着物で!」が定着しているのでした。


生中継のせいか、オープニングの「エンジェル」でまさかの大ハプニング!!
・・・なんてこともありましたが、ライブは満足度150%

大好きな「Another Orion」には、毎度のことながらうるうる・・・。
「Do Not」の熱唱は、たまらなく色っぽくてシビれました

そして、今回あらためていい曲だなあと思ったのが「Little Sky」。
感情をこめて歌い上げる姿にもじーん・・・。

薄いピンクと薄い水色、混ぜたら藤(井)色!!
とか言ってはしゃぐかわいい一面にもキュン

ファンのわがままに応え、再アンコールで2曲もサービスしてくれたし
3階席でしたが、存分に楽しみました!!


最初の3回転失敗だったけど、最高のステージでした
(注)決してステージでフミヤ氏が宙を舞ったわけではありません!

フミヤさん、ありがとう


この日以来、DVDで過去のライブを観まくり、完全中毒状態。

フミヤ エンジェル熱唱



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
