30周年アニバーサリーツアー 岸和田参戦コーデ

いよいよ・・・明日は玉置さんソロツアーの初回参戦日。

奇跡的に、今回もソロツアーは良席をゲットしました\(^o^)/
前の方だし、ドセンターだし・・・
玉置さんに見られるかも!!!
そう思うと、コーデに力が入るのですが、
今回はテーマのないツアーのため、なかなか思い浮かばず・・・
気が付けば前日になってしまいました


ヒントは、参戦された皆さんのツイートと、玉置さんのこの写真。
奥さまのインスタより、引用させていただきました・・・スミマセン

30周年玉置さん

でかっ・・・(笑)
でも素敵~~

ジャケットの色は変わるようですが、概ねこんなコーデでの登場だとか。




今回は、玉置さんのコーデに寄せた、自分なりの玉置さんチックコーデです。


30周年コーデ2

少しズームアップ。

30周年コーデ1

何故か画像が小さくなっている・・・
あはは・・・
(笑ってごまかす)


帯まわりを拡大。

30周年コーデ3

わかりにくいですが、帯締めの上の方、玉置さんのタイに何となく似てるんです(=∀=)

でも、このアンティークの帯、もうあちこちが破れてピンチなのですw(゚o゚)w
当日何かが起きたら、代替の帯になるかもです(´・_・`)
こっちの方が好きなんだけどなー。

帯飾りは、故郷楽団のツアーグッズのブレスレット。


そして・・・
右手はこれね。

30周年コーデ4



明日参戦される皆さま、よろしくお願いいたします(^-^)/

初めての方、こんな私を探して下さい!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR