スポンサーサイト


フミヤさん シンフォニックコンサート参戦

気が付けば、もう1週間以上経ってしまいました。

5月17日、大阪フェスティバルホールにて行われた、フミヤさんのシンフォニックコンサートに参戦しました。


フミヤさんパネル




コーデは、前回アップした「Blue moon コーデ」。

ブルームーンコーデ①

帯に切符が挟まっているのは、お見逃し下さい(ノ∇≦*)


帯まわりを、少しズームアップしました。

ブルームーンコーデ②

帯の柄が、まさに青い月。

ブルームーンコーデ③

衿が飛び出していた・・・((((;´・ω・`)))
お太鼓も、ぺちゃっとなってますよね(ノ_<)

そして、いつものオリオンが髪についてます。


フミヤさんの曲を意識したかのようなイヤリングを見つけ、思わず購入。
オリオンと月ですよヽ(≧∀≦)ノ

ムーン&オリオン


お席が2階だったこともあり、少々テンション下がり気味・・・でしたが、
新たな発見をしたステージでした。

シンフォニックは、フミヤさんと玉置さんのをそれぞれ毎回観ていますが、
不思議に全くテイストが違います。

今回、フミヤさんのシンフォニックについては、予めセトリを見て参戦しました。
自分の中では、圧倒的に前半が楽しみな感じでしたが・・・
個人的には、意外にも良かったのはむしろ後半でした。
しかも、私の「今日イチ」は「タイムマシーン」。

なんだろうなあ・・・

玉置さんのシンフォニックでは、やはり歌い込むバラード系の曲が絶対的にいいんだけど、フミヤさんは、バラードももちろん素敵なのですが、ちょっとアップテンポのシンフォニーっぽくない曲を、あり得ない素敵さで歌っちゃうんです。ステップや振りが軽やかで、ご本人の表情もとてもキラキラしていて・・・

毎度しつこく言い続けていますが、フミヤさん、是非ともミュージカル演って下さい~~!!!



セトリを見ていったはずなのに、何故かアンコール曲は見ていませんでした。

アンコール1曲目に、まさかあの曲が来るとは・・・!!
「Long Road」・・・何度もライブで聴いているのに、この日はここで涙腺が崩壊しました。
今さら何でかわからないんだけど、フミヤさんが奥さまに向けてこの曲を書いたのかと思うと、何だか涙が止まらなくて・・・。
素敵でした。


次は、西宮の玉置さん。
今度もヤバそうです・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
