

ビルボードライブ大阪参戦 ~コーデ編~

去る4月20日、ビルボードライブ大阪での玉置さんのライブ、2日目に参戦してまいりました。

 
今回は、レポートはいたしません。
いや、正確に言うと、レポートできないのです。

あまりに凄すぎて、
記憶がところどころ飛んでいますから・・・
とてもレポートになどなりません


今日は、まずコーデ編。

そのあと、一応記憶に残っているところを、自身の記録として残したいと思います。
ただの妄想日記になりそうですが・・・ (〃ノωノ)



さて、この日のコーデ。

悩んだ末、藤の花を思わせる春らしいこの着物をチョイスしました。


ビルボ着用1


大好きな帯。

ビルボ着用2



帯の花にとまる蝶は、和や庵さんの帯留めです。
いつも期待を裏切らない素敵な帯留め・・・
ほぼ、ライブごとの購入となってます(*≧∪≦)

蝶帯留め



今回は、素敵な小物たちがコーデにスパイスを加えてくれました。

フォロワーさんが作って下さったコサージュは、バッグに付けて使用。

ビルボバッグ

画像ではわかりにくいですが、とても細かい細工が施され、素敵な仕上がりとなっています(´ω`人)
こんなの作れるなんて、ただただ尊敬です・・・


髪飾りとイヤーカフはこんな感じ。

ビルボヘア1

ビルボヘア2


春ですねえ・・・



そして、この子を連れて行きましたよ。

ビルボお花



待ってて~~!!
玉置さーん




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
