ビルボ春コーデ

ビルボードライブ大阪での玉置さんのライブ。
ついに、あと数日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


拠りどころを失い、情緒不安定な日々・・・
通勤途中に聴く玉置さんの歌声に
こんなところで泣く??みたいな場所で、うるうるしてしまうことも。
このような状態でビルボに行ったならば、いったいどうなってしまうのか??

そろそろ玉置モードに切り替えなければ!!


さて、今回のコーデ。
正直、なかなか決まりませんでした。
理由はただ一つ。
そろそろネタが尽きてきたのですよ。
お着物はいっぱいあるんですが、これと思うものは限られているので、
あーこれはあの時に着たなあ・・・とか思うと違うのが着たくなって

で、今回は実家で漁ってまいりました。
古臭い付け下げ小紋ですが、どうにかそれっぽくなくコーディネートしたつもり。


お花見の季節に相応しい春コーデです


ビルボ春コーデ1


衿と帯まわりは、同系色の溶け込み系です。

ビルボ春コーデ2




このコーデ、以前に着たものと少し似ているのが気になるのですが・・・
昨年のビルボクラシックスフェスの時のコーデです。

花束コーデ1


でもでも、テイストが違うんですよね・・・自分的には。
今回は、春のときめきやドキドキ感を表現したつもり。
前回のは、お花をふんだんに盛り込みましたが、どちらかといえば落ち着いた感じ。


タンスの中で放置されていたので、カビ臭がひどくて・・・(笑)
急ぎ丸洗いに出しました。

小物やバッグはこれから検討しまーす。



最後までどっちにするか悩んで、このたびは却下となったコーデ。

牡丹コーデ

こちらも捨てがたかったのですが、和っぽさがどうにもビルボのイメージでない気がして・・・。
これは、ディナーショーかクラシックスに取っておこうと思います。
残念ながら、次のクラシックスは6月のため、このお着物は着れないんですけどね。




ビルボ参戦の皆さま、会場でお会いしましょうヽ(≧∀≦)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR