スポンサーサイト


カーテンコール2017 in フェスティバルホール ~黒コーデ~

送別会の翌日は、玉置さんのカーテンコール参戦でした。
感情の昂りがおさまらないまま、向かった大阪フェスティバルホール。


今回は、初のショートで黒コーデ(=∀=)


フェス1

もっとカッコいいポーズで撮りたかったんだけど、そういうの苦手で・・・


帯まわりは、既にアップしているこれ。

カーテンコール2017コーデ②

帯飾りの位置が反対ですが。


横から見ると、こんな感じです。

フェス2


この髪、実はウィッグなんです。

よくできていますよね・・・。

今回初めて購入しましたが、イマドキのウィッグは、装着してからカットするのですねw(゚o゚)w
衝撃的でした~~
どんどん短くなっていくの。自分の髪だったら、ああーっ!!って思いそうだけど、
そうじゃないから、行け行け~o(^▽^)oって感じ。


失礼・・・
話が脱線しました(笑)。


今回は、セトリをあまりチェックしないままの参戦でした。
そのせいか、何度も聴いている楽曲たちが、何だかとても新鮮に聴こえた気がします。
そして、玉置さんがオケアレンジの曲たちを、すっかりご自分のものにされた感じがして・・・
改めて感動を覚えました。


前日の送別会の名残りで、何を聴いてもそこに結びついてしまい、
大好きなあの曲で、恥ずかしいくらいに涙が・・・


そして、この日の「メロディー」は格別でした。

 
♪あの頃は何もなくて それでも楽しくやったよ・・・

メロディー泣かないで・・・


そんなの無理~
泣くよ~~ ・゚・(つД`)・゚・


お帰りの玉置さんは、車の中明るくして手を振って下さいました。
フェスでは珍しいことです。
お顔までは見えなかったけど、きっと愛にあふれる笑顔だったんだろうなあ・・・(*≧∪≦)


この次は富山のビルボードクラシックスフェスティバル。
清く正しく美しいコーデで参ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
