

季節の和菓子

久々のぼっち生活にあたふたし、ブログが更新できずにいました・・・。

さて、今日は近所の和菓子屋さんの生菓子をアップ。

商店街の和菓子屋さん「城崎屋」さん。
最近珍しくなった、季節のきれいな生菓子を作っておられるお店です。

こちらは春バージョン。

春和菓子

菜の花と牡丹です。

続いて夏バージョン。

夏和菓子

七夕と金魚鉢。涼しそうです。

そして、今はこれ。

ハロウィン和菓子

こんなお茶目なのもあるんです

バリエーションが多く、すごいスピードで新作が出ます。
しかも、1つ160円!!!

城東区今福東3-9-12 城崎屋


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
