超気の早い、カーテンコール 2017 コーデ

昨年12月のクリスマスディナーショー以来、玉置さんに会えない日々・・・。

まだ1ヶ月くらいしか経ってないのね。
しかも、その間にテレビで、玉置浩二ショーもAMOURもあったのにね。
贅沢になったもんだ・・・。


寂しいから、こんなことして自己満足にひたる私(*ノェノ)

アムール写メ




次なる参戦予定は、3月のカーテンコール in大阪フェスティバルホール。

春だし、たまには晴れ着で行くか~!!
・・・なんて、訪問着を漁っていたのですが、
年末の紅白で椎名林檎さんのあのコーデを見た瞬間、そんな思いは消えてしまいました。


林檎さんのコーデ。

椎名林檎紅白


一瞬、喪服かと思ったけど、中に白い無地の着物が・・・。
黒いのは、打掛けみたいなのかなあ。
なんかわからないけど、凄くカッコいい!!と思いました。



それで、自分もこんなの着てみたいー!!と、予定とは全く違うコーデを考えちゃいました(*≧∪≦)


カーテンコール2017コーデ①


ふわぁーーー地味っ(笑)


上半身はこんなの。
ちょっとぼやけてます・・・。

カーテンコール2017コーデ②

衿は、ほんとは林檎さんみたいに黒・シルバーの鶴の柄がよかったんだけど、
ゴールドしかなくて。
なんか、ザ・振袖みたいで・・・
あんまり好みじゃなかったから、シルバー優先で、唐草柄のこれにしました。

帯留めは、またまた和や庵さんでいいの見っけ~(o‘∀‘o)*:◦♪

カーテンコール2017コーデ③


髪型、どうするかなー。

ヘッドドレス??
あるいは、ボブのズラか??

妄想は広がる~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーーかっこいい😍
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっぱり玄人感がたまらない~憧れるコーデですね~(๑°꒵°๑)・*♡

これ着てるのぶりんさんに会いたい~( ♡∀♡)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR