クリスマスディナーコンサートコーデ

あーーー

何故こんなに忙しいのか???


もうフラフラ・・・
倒れる寸前です



なのに、気が付いたらもう目の前ではありませんか!!!



今年も行きますよ。
クリスマスディナーコンサート

高いけどさあ・・・
ステージ遠いけどさあ・・・

でも、すぐそこなんだもん。

仕事に行ったって、どうせ手につかないし、
きっと後悔するし・・・(っω・`。)


ボーナスもらったし、行っちゃう~~~ヽ(≧∀≦)ノ

・・・って、お申し込みは随分前だったけどね(笑)



そろそろ、お着物コーデもネタが尽きてきたんだけど、
まあ細かいところまでみんな覚えてないよね。

そう信じて・・・


でも、このお着物は初めて袖通すんです。


煌びやかなクリスマスのイメージとは真逆の、シックなコーデ。
何となく、安全地帯な感じにしたかったので。


ディナーショー2016コーデ①


裾にチェックっぽい柄があるので、
帯の柄を合わせてみました。

帯まわりのアップ・・・

ディナーショー2016コーデ②

小物がいつぞやと同じだということは、お見逃し下さいませ。


そして、今回やっとこのイヤリングが日の目を見ます。

ディナーショー2016コーデ③


まだ、ヘアアクセとか全く考えてません
ヤバいぞ・・・。


当日、会場でお会いする方、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR