大人ロック 千秋楽

ついに1週間以上経過してしまいました。

去る12月3日、大阪フェスティバルホールで行われた、フミヤさんのツアー最終日ライブ。
ご本人の衣装をイメージしたコーデで臨みました


大人ロック楽日コーデ1


衣装のような真っ赤は流石に・・・

ということで、臙脂×黒でコーディネート。


帯まわりは・・・

大人ロック楽日コーデ2

もちろん、FFマークの帯飾りは欠かせません!!


12月に入ったので、クリスマスカラーを意識して、羽織はグリーン。
ファーで、よりクリスマス感をアップして・・・

大人ロック楽日コーデ3

こんな感じで家を出たのですが、この日はあったかくて、電車で慌てて羽織を脱ぎました


髪にはオリオンのアクセ☆彡
今回、ゴールドバージョンも購入しました!
そして、歌わないだろうけど、Snow crystal を意識して雪の結晶も❅

大人ロック楽日ヘアアクセ




着用したら、こんな感じになりました。

大人ロック楽日着用写真

暗くて、ちょっと色が沈んでいます。

超古典のお着物ですが、意外にこの柄がゴシック調にも見えたりして、悪くない。
自己満足。



さて、ライブはセトリの変更もなく、先日のWOWWOW生放送そのまま(多分)。

前回も、愛しいゴースト~嵐の海でのフミヤ氏にやられましたが・・・
今回もやはりそこはたまらなく魅力的でした(*≧∪≦)

そして、色気たっぷりのパフォーマンスも相変わらず。

この日は最終日だからか、ハーモニカプレゼントのサービスが2回もありました!!
昔は、よく客席に投げておられましたが、危ないからやめたのかな。
舌を艶めかしく這わせた後・・・
最前列のお客さんに、はい・・・って感じで渡されてましたw(゚o゚)w

きゃーーー(〃ノωノ)

その辺のおっちゃんが同じことしたら、
きゃーーー((((;゚Д゚)))))))
ですよね(笑)


千秋楽には、アンコールで恒例の乾杯があります
千秋楽参戦は久々だったので、嬉しくて保冷バッグにシードルを入れて行きました

そしたら・・・

アンコールで、思いもしないサプライズが!!


突然、ステージに男性2人が乱入。
ご本人もビックリのこのお二人・・・
なんと!!
ノリさんとヒロミさんではありませんか!!!

フミヤさんに内緒で、このためだけに大阪まで来て、
近くの茶店で待機しておられたようですヽ(≧∀≦)ノ

そして、3人で友よを歌われました。

突然の出来事に、段取りが狂いパニックのフミヤさん。
そのご様子に、「この人意外にちゃんとしてるから」とノリさん。
フミヤさんを困らせようと、何とかステージに残ろうとするノリさんを、必死に追い払うフミヤさん。
仲良しですね(*^_^*)


そのあと、アンコールは足早に終わり、
ステージからフミヤさんが去った後も、拍手は鳴りやみません。
場内アナウンスが流れ、照明が明るくなって、
それでも帰らない観客。

すると、フロア内でのCD販売のお知らせとともに、友よが流れ始め・・・
みんなで合唱!!

続いて、GIRIGIRIナイト。
やっぱり帰らずに合唱(笑)。
サビでは、もちろん振り付きで歌う観客。

そして、仕方なくステージに登場したフミヤさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず・・・まずはありがとう!!
いなくなるわけじゃないから、また来るから・・・(と宥めるように)
もう閉店ガラガラだからさ、早く帰れ!
今日はまだ時間早いからさ、一杯飲んで帰れ!!
新地、すぐそこじゃん。
一杯ひっかけて帰れ!・・・な!!
気を付けて帰れよ。
じゃあな。

みたいな・・・

かっこいい~~(*≧∪≦)


私たち大阪のファン、こうやってたびたびフミヤさんを困らせたなあ・・・(笑)。
ライブ中に、何かの曲を歌ってほしくて、歌ってくれるまでおねだりし続けたこともあったような・・・。
MC終わるのが嫌で、えーーー!!!と叫び続けて歌うのを阻止したことも

こんな悪い子でごめんなさい

なのに、いつも我儘聞いてくれるフミヤさん、大好きですo(≧ω≦)o


一緒に行ったお友達と。

大人ロック楽日写真


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶりん

Author:のぶりん
着物と花が大好き。只今、和モダン生活満喫中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR