スポンサーサイト


AMOURツアー参戦コーデ② ~フェス参戦用~

AMOURツアー at 大阪フェスティバルホール・・・
気が付けば、1週間後に迫りました!!


コーデは随分前から考えていたのですが、
帯留めがどうにも気に入らず、インパクトのある素敵なものを探しておりました。

そして・・・
見つけました

和や庵さんの帯留め。
他にも素敵なのいっぱい(*≧∪≦)

これでしっくりきました


アムールフェスコーデ1


帯まわりをズームアップすると・・・

アムールフェスコーデ2


ツアータイトルのAMOURから連想した色は、赤・紫・黒でした。
それらの色から構成されたこの着物と帯の組み合わせが、最初に浮かびました。


そこへ、たまたま懸賞で当たったカーテンタッセルが届き・・・

これ、アムールな感じよね・・・

なんて思って、早速採用。


もう一つ、AMOURから連想したのが薔薇
赤い薔薇のイメージだったのですが、ツアーグッズのタオルにも赤地に黒い薔薇が!!

何だか、玉置さんと思いが合致した気がして・・・
帯留めは薔薇と決めていました

しかも、大きめのインパクトのあるもの!!

まさに、そのイメージにピッタリですよね。


バッグはこれです。
お気に入りの一品!

アムールフェスバッグ


ヘアアクセとイヤリングは未定
何か考えます~(o‘∀‘o)*:◦♪


奇跡の連続2列目センターブロック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、今回はテレビ収録あり!!

気合い入れすぎると失敗しそうなので・・・
あまり意識せずに行ってきます


当日参戦の皆さま、よろしくお願いいたします。
最前列、2列目の方がおられましたら、一緒に盛り上げましょうねヽ(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
